タイヤ交換してきました

 寒気が入って冷えてきたので、今日の午後いつもの自動車修理工場に行ってTantoのタイヤを冬用タイヤに交換してきました。ちょっと早かったかなと思ったけど
「タイヤ交換するのが遅いよ!」と社長さんに言われました。土曜日は朝から夕方までタイヤ交換ばかりしていたそうです。急に寒くなりあれでも朝になって道が凍結していたら大変ですからね。冬用タイヤにしたので急に雪道運転しなくちゃいけなくなってもこれで大丈夫です。暇な主婦は雪が積もったとしてもおそらく雪が溶けるまで自宅から出ないとは思うけど。(既にFitはタイヤ交換済みです)



リアシートを倒しフラットにしてからタイヤを運びます
タイヤ交換してきました_b0057612_21560952.jpg







************************************


by enoya | 2017-12-11 21:58 | Comments(0)