こたつ大好き

 けんちゃんはこたつが大好きです。このところ寒いのでこたつが活躍中の我が家ですが一匹で自主的に入る事は希で、私か夫が入っていると嬉々として入ってきてすっぽり股の間に入り込み、頭を飼い主の足に載せてくつろいでいます。午前中は私がこたつにほぼ入らないので、けんちゃんがこたつ犬になるのは午後になってから。それまでは窓際に置いている自分のベッドか、ケンちゃん用毛布が敷いてあるマッサージチェアの上にいます。飼い主がこたつに入るのを今か今かと待っているけんちゃんです。
あまりにこたつが好きなので、ネコ?なんて思ってしまいました。犬って寒くても庭駆け回るイメージですが、パグは夏と冬が苦手ですからこたつ好きも頷けます。



こたつ布団をめくるとけんちゃんがいます
こたつ大好き_b0057612_20392931.jpg





****************************************


by enoya | 2017-11-23 20:40 | | Comments(0)