週末はまた台風の影響で雨になりました

 昨日は快晴で無事稲刈りも済んだのですが、今日は予報通り朝から雨になりました。明日も雨の予報が出ていてけんちゃんの散歩ができないと欲求不満になってもイケナイので、朝散歩は午前6時過ぎから出発。まだ薄暗かったので懐中電灯も持って。ぎりぎり雨が降ってない時間帯だったのですが40分の散歩の終盤、自宅近くになってから本降りの雨が・・・ けんちゃんと急ぎ足で帰ってきてなんとかセーフ。その後も間断なく雨が降っていて、乾燥させていた新米の搬入も今日は中止となってしまいました。雨があがる明日の夕方かなぁ。楽しみにしていたのに、新米を食するのは週明けになりそうです。



今週末は台風22号の影響で雨・・・
週末はまた台風の影響で雨になりました_b0057612_20204629.jpg




***********************************


by enoya | 2017-10-28 20:22 | 天気 | Comments(0)