孫の通園バッグ追加製作

 先月孫のお守りに上京した際、私が縫ったキルティング生地の通園バッグが毎日大活躍していました。大量にものが入るし(紙おむつも含め)、丈夫だし・・・もう一つの通園バッグは作るのに時間がかかった割にはちょっとだけ容量が少ないのでお散歩バッグになっていました。毎日使っていたら痛みも劣化も出るだろうからと孫の好きなアンパンマン柄とよく読んでいる絵本「はらぺこあおむし」柄の通園バッグ製作キットを楽天で見つけて購入。既に規定の大きさにカットしてある生地と取っ手のセットです。それを使って縫製しました。(簡単な直線縫いばかりです)いつかのタイミングで送るか、私が孫に会いに行くときに持って行くかしようと思っています。喜んでくれるといいな・・・


孫の通園バッグ追加製作_b0057612_11255607.jpg






****************************************




by enoya | 2017-10-13 22:15 | | Comments(0)