観劇前に コメダ珈琲で軽く?夕食

 昨日、オペラ座の怪人を観る前に軽く?夕食のつもりで入ったコメダ珈琲。なんと広島では初めて入りました。広島にも何店舗もできているのになかなか行く機会がなかったのです。私の生活圏にお店がないんです。広島市中心部から西方面に多いんですよね。上野学園ホール最寄りのJR駅から逆方向に15分ほどの距離にあるので、これは行かねばと、少し歩きましたが行ってきました。

 メニューを観てお腹にたまるもの・・・ということで、ミックストーストとアイスオーレを頼みました。合計で¥1,020。少しお高く感じますが、ミックストーストのボリュームがすごい。もうお腹いっぱいになってしまいました。もっと軽い感じだとおもっていたのでした。美味しいんだけど量があります。卵がどっさり入ってます。(カロリーも898kcalあるし)飲み物はそこまでないんだけどね。でも美味しかったのでまたリピートしてしまうかもしれません。(笑)


ミックストーストとアイスオーレ
観劇前に コメダ珈琲で軽く?夕食_b0057612_21555742.jpg




今日の発電状況
天気   曇り
発電   16kwh
売電   13kwh







********************************


by enoya | 2017-09-15 22:05 | グルメ | Comments(0)