旨だし鶏塩ラーメン

 息子がお昼に帰ってきましたので、いつものように「はま寿司」へお昼を食べに行ってきました。今週のはま寿司クーポンの中に「旨だし鶏塩ラーメン50円引き」の案内があったし。実は私、この鶏塩ラーメンが大好きなのです。お値段も350円だしねぇ・・・ 量も少なくてお寿司+ラーメンにはぴったり。もちろん、他のネタもはま寿司ということでお財布に遠慮せず食べました。3人で食べまくっても4000円で収まるはま寿司です。
しっかりデザートまで食したので夕食はご飯が食べられず。(当たり前か)採れた夏野菜で作った青椒肉絲と冷や奴ちょっとで終了です。(笑)



旨だし鶏塩ラーメンとまぐろのお寿司
旨だし鶏塩ラーメン_b0057612_21444006.jpg





今日の発電状況
天気   曇り時々雨 (雷雨を伴う強い雨も降りました。いつまでこのじめじめが続くんだろう)
発電   15kwh
売電    9kwh






***************************************


by enoya | 2017-07-09 21:48 | グルメ | Comments(0)