野球観戦 広島対ヤクルト

 小雨が降り続く中、今夜マツダズームズームスタジアムで行われる「広島対ヤクルト」の試合を観に行ってきました。やっととれたチケットですもの、無駄にはしたくないと雨装備(カープポンチョ・百均の折りたたみクッション)をして出かけました。カープ球団もほぼチケット完売している試合を雨で流すのは躊躇したんでしょう。予定通り開催。雨であまり乗り気でないお父さんのお尻をたたいて・・・(仕事終わりで合流ということで、しんどかったのもあるみたい)

小雨にもかかわらずマツダスタジアムへの道は人・人・人でした
野球観戦 広島対ヤクルト_b0057612_21124919.jpg

入場ゲートでヤクルトをもらう。(ヤクルト400健康応援プロジェクト
ヤクルトを飲み干して今日の試合も勝ちにいく!!!
野球観戦 広島対ヤクルト_b0057612_21144790.jpg
鈴木誠也の活躍もあり、今日も勝利
野球観戦 広島対ヤクルト_b0057612_21181521.jpg

打つ人が打ち、投げる人が投げ勝ち、安心して観られた今日の試合でした。大瀬良投手2勝目おめでとう。雨の中でしたが行ってヨカッタです。席は正面3塁側のスカイシート。高い位置にあるので選手はあまり大きく見えませんが、全体がよく見えて好きな席です。ただし今日のように雨だと雨具必須ですけどね。カープポンチョや百均の折りたたみクッションが大活躍しました。雨の日の観戦には必需品です。






今日の発電状況
天気   小雨
発電   5kwh
売電   3kwh







********************************




by enoya | 2017-05-24 23:05 | お出かけ | Comments(0)