孫・・・初めて広島へ里帰り

 昨年の5月に産まれた孫・・・ 今回のGWを利用して初めての里帰りです。もちろん飛行機(A321)で・・・ 初めて飛行機に乗るのが1歳前って羨ましい(笑)


A321この飛行機に乗って帰省してきました 新しい飛行機です
孫・・・初めて広島へ里帰り_b0057612_13331948.jpg

空港まで迎えに行きました。チャイルドシートに載せるとあら不思議。少しご機嫌悪かったのにすぐによくなり・・・車の揺れにつれて次第におねむに・・・ とっても気持ちよさそうでした。チャイルドシートはどうかなぁと心配していたので、安心しました。


チャイルドシートで落ち着いています。お母さんの顔が見られるからかな
孫・・・初めて広島へ里帰り_b0057612_12213044.jpg


 まずはひいじいちゃんとの対面。初めてでどんな反応を見せるかなぁと思っていましたが、ひいじいちゃんは笑顔満面、孫は全く人見知りをしない子なのでにこにこしておりまして、まずは一安心。おじいちゃんはとっても嬉しそうでした。初孫(私の息子)の息子なのでかわいいんでしょう。よかった連れてきて・・・


ずっと手をつないで嬉しそうでした
孫・・・初めて広島へ里帰り_b0057612_12525908.jpg
 今度は弟宅でこれまた初めて会う弟家族に・・・ ここでもまた愛想を振りまいてかわいがってもらいました。ちゃんと甥や姪が小さい頃に使ってきた赤ちゃん用の椅子も用意してくれていて・・・我が家にないので借りてかえりました。とっても役に立ちました。自宅に帰ってすぐにお風呂・・・ きっと初めての遠出でさぞかし疲れたことでしょう。(親子共々特にお嫁さんがね)じいちゃん・ばあちゃんもいろいろ準備して待ってましたよ。ゆっくりしてね。





今日の発電状況
天気   晴れ
発電   32kwh
売電   27kwh






*********************************


by enoya | 2017-05-04 20:17 | | Comments(0)