けんちゃんとゆっくり過ごす

 天気もイマイチで畑に出る元気なし。いつもの家事(洗濯・掃除・炊事)だけはしたけれど、後は買い物に行くでもなく久しぶりにけんちゃんゆっくりと過ごしました。朝散歩から帰って家事を済ませると、ゆったりけんちゃんとテレビ。お昼を食べた後はこたつに入ってお昼寝。(←けんちゃんが) 洗濯物を取り込んだ後は散歩して夕食の支度をしたら・・・ あら、夜になってしまいました。こんな日もあって良いよね。

けんちゃんもゆっくりしてます
けんちゃんとゆっくり過ごす_b0057612_22073392.jpg





今日の発電状況
天気   曇り 夕方から 晴れ
発電   20kwh
売電   17kwh







********************************





by enoya | 2017-04-21 22:03 | | Comments(0)