ケンミンショー見てたら、蓬莱の豚まんが食べたくなった

 今日放映のケンミンショーで「551蓬莱の肉まん」が取り上げられていました。私もこの豚まんが大好き。関西に行くことがあれば必ず買って帰ります。大阪に店舗数が多いけれど、神戸や姫路のデパートにも売店があるので... 特に新幹線で帰る時は「チルド」で持って帰らないとものすごく豚まんの香りが車内中に拡散しそうです。乗っている方が関西の方だと「あっ、蓬莱の豚まんだ」ってわかるでしょうね。そのくらい美味しい。これが広島では売ってないんですよ。こちらで買えるとしたら・・・たま~に大阪美味しいもの市なんて催しものがデパートである時くらいでしょうか。


前回新大阪駅で買った時の551蓬莱の保冷袋
ケンミンショー見てたら、蓬莱の豚まんが食べたくなった_b0057612_22285140.jpg





今日の発電状況
天気   曇り時々晴れ
発電   14kwh
売電   11klwh






*****************************************


by enoya | 2017-01-19 22:30 | グルメ | Comments(0)