夕方の散歩は川土手を歩きました

 ランチにイタリアンの定食を食べたのでカロリー消費のため夕方散歩はいつもの近所30分コース散歩ではなく、実家近くの川土手40分コースを歩きました。
 昼からお天気が下り坂で雲に覆われていたのですが、夕方になるとちらっと太陽も顔を出し、歩いていると少し汗ばむくらいの天気でした。この川土手を歩くのは7ヶ月ぶりくらいかも。それなのにけんちゃんは、おやつの場所もう*ちの場所もしっかり覚えていて、そこで立ち止まる。(笑) なかなかの記憶力でございました。飼い主はちょいとびっくり。


お散歩中のけんちゃん
夕方の散歩は川土手を歩きました_b0057612_22224868.jpg

記念撮影・・・ 川面を入れて
夕方の散歩は川土手を歩きました_b0057612_22241891.jpg





今日の発電状況
天気   晴れ(午前中だけ)のち 曇り
発電   14kwh
売電   11kwh






********************************************************************


by enoya | 2016-11-13 22:27 | | Comments(0)