蒸し暑い

 今日も軽く30度越え・・・ それも湿度がそれなりに高くてムシムシ。朝7時過ぎに出た散歩でさえ、暑くて暑くてけんちゃんガハガハになりながら帰ってきました。飼い主も汗だらだら。帰宅後シャワーを浴びてすっきり。そんな暑い日なので朝からエアコンのスイッチON。設定温度27℃で省エネモードではあるけれど、鼻ペチャパグがいるのでという大義名分もあり、堂々とエアコン生活です。変にけちってわんこが熱中症になったら大変。あ、もちろん飼い主もね。
 夜になってもまだまだ暑い。寝室の気温(窓を開けているのにも係わらず)夕方になっても31℃ありました。
蒸し暑い_b0057612_2154255.jpg




今日の発電状況
天気   晴れ時々曇り (夜ににわか雨)
発電   26kwh
売電   19kwh





*************************************
by enoya | 2016-07-04 21:54 | 天気 | Comments(0)