天気は雨・・・

 今朝方から降り始めた雨・・・ かんだんはあるものの結局一日中降りました。なんと月曜日の今日から水曜日まで三日間が雨マーク。^^; 
天気は雨・・・_b0057612_1314469.jpg


 今朝は結構な降りでしたのでけんちゃんの朝散歩は行けず。(夕方散歩は霧雨の中強行。けんちゃんは少し濡れましたが嬉しそうに歩きました)
 なので私だけが朝ウォーキングしてきました。途中にお知り合いご夫妻が作っている野菜を売っている無人市があるので、タマネギとほうれん草を買ってきました。一袋100円でとりたて野菜を売ってます。我が家のタマネギは晩生で来月にならないと収穫できないので、この時期とっても助かっています。ほうれん草は主に弁当の彩りに・・・ 
天気は雨・・・_b0057612_1315518.jpg





今日の発電状況
天気   雨
発電   7kwh
売電   4kwh
by enoya | 2016-05-09 19:30 | 天気 | Comments(0)