Amazonで買ったデジカメ・・・

 1ヶ月ちょい前にamazonで頼んだ家人用Nikonのコンデジ(←リーズナブルな品)。未開封の箱を先ほど家人が開けたら、なんとバッテリーが同梱されてなかった。^^;
Amazonにメールで連絡したけど、購入して1ヶ月以上経ってるからなぁ。返品期間は過ぎているし・・・たまには自分でやって欲しくてほっといたのですが、私がさっさと開けて確認すればヨカッタと後悔中。
Amazonからは、バッテリーを別途送付できるか検討中とのメールが届きましたが、果たしてどうなるかな?ダメとは書いてなかったので、希望はあるのかな・・・

後日談 (3月31日追記)
 なんと同梱されてなかったと大騒ぎしたバッテリーですが、2階の普段使っていない部屋で見つかりました。家人曰く、そういえば現物が来て数日後、説明書を読むために箱ごと2階に持って上がったけれど、面倒だったのでまた封をして1階に持って降りたとのこと。未開封ではなくて1度開けていたようです。その時にバッテリー(小さい)が箱から転げ落ちていたらしい。なんという・・・ あれほど未開封だったとか、2階には持って上がってないとか言っていたのに。
Amazonカスタマーに即メールで連絡を入れて、平身低頭謝りました。まだバッテリーは送付されてきてはおらず、再送付に向けて準備中だったとのこと。間に合って欲しい。本当にご迷惑をおかけしました。>Amazonカスタマーのみなさま。m(_ _)m
これって私がAmazonから見るとクレーマーとして認識されてしまったのかしら・・・ 家人のせいで・・・ もう・・・ バッテリーを見つけてしまってからメール送信、家人に連絡等々、ほんと疲れました。これからもAmazonを使い続けていこうと決意した事件でございました。


購入したNikonのデジカメ
Amazonで買ったデジカメ・・・_b0057612_2112224.jpg

by enoya | 2016-03-22 22:59 | お買い物 | Comments(0)