ホワイトデー

 今日はホワイトデー。家庭円満モードの家人からのチョコレート。実は義理チョコを買いに行ったついで?ともいうのですが、まぁ職場の女性陣へのお返しを忘れなくてヨカッタです。これらのチョコレートは、仕事で疲れて帰った後に食べると、元気が出ます。2週間分はありそう・・・ 
コンビニでもチョコレートメーカー品を売るんですね。
マリーチョコと、ホテルオークラのチョコ。(ちなみに義理チョコお返しはゴディバ)
ホワイトデー_b0057612_21315820.jpg




今日の発電状況
天気   雨のち曇り時々晴れ
発電   12kwh
売電    8kwh
Commented by あつし at 2016-03-15 15:30 x
管理人さん、こんにちは。
ホワイトデー、私もすっかり忘れておりました。で、どうしようかと思っていたところに、この日記。コンビニでもブランドのチョコが買えるとのこと。早速私もコンビニに走り、モロゾフのチョコを買い求めました。ただ妻に、どこで買ったのか聞かれてもコンビニで買ったとは言えず、ごにょごにょと。多分気付いていると思います(笑) タイムリーで私にとっては救いの話題、ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by enoya at 2016-03-15 22:07
あつしさん、こんばんは。
ここの記事がお役に立てたようでヨカッタです。家人も危うく忘れるところでした。私はともかく職場の女性陣に嫌な思いをさせたら大変なところでした。ついでに私もお高めなチョコを買ってもらえたし。モロゾフも売っているんですね。学生時代、よくモロゾフのお店に行ってホットチョコレートを飲んだ記憶があります。あそこのチョコも大好きです。
by enoya | 2016-03-14 21:34 | 季節の話題 | Comments(2)