霧がなかなか晴れなかった

 今朝起きたら外は霧で真っ白。大体7時~8時くらいまでには霧が晴れてくるのに、今日はなかなか霧が晴れませんでした。10時くらいになってやっと青空が見えたのですが、(今日の天気予報は晴れ時々曇り)どうもPM2.1も入っていたようで、視程があまりよくないすっきりしない晴れの1日でした。明日から予報がよくないので、大物洗濯もしましたが、もっと視程の良い晴れの日にしたかった・・・
 しかしここ数日あたたかいです。今日の気温は三月下旬並みだそうです。桜が咲いてしまうような気温。明日から徐々に下がって今週末は冬型になるようなので、体調管理をしっかりせねば。

こんなに真っ白でした。午前8時過ぎ
霧がなかなか晴れなかった_b0057612_21214199.jpg






今日の発電状況
天気   曇り(霧)のち晴れ
発電   16kwh
売電   13kwh
by enoya | 2016-01-04 21:14 | 天気 | Comments(0)