穏やかな三が日でした

 正月三が日は穏やかに過ぎていきました。年越しは親戚が泊まりに来てちょっとだけ気を遣いましたが、その後は実家で父や弟家族との食事会、今日は静かにテレビを観て過ごす・・・ いわゆる寝正月でした。たまには温泉にも行きたいなぁと思いますが、いつのことになるのやら。寒さも和らぎ(3月並みの気温らしい)、穏やかに三が日は過ぎていったのでした。
(お正月といえどもけんちゃんは朝6時過ぎには目覚めますので、寝坊なんてできません。それと朝夕の散歩はもちろん必須ですしね)

けんちゃんも散歩と称した初詣に付き合わされました。(笑)
穏やかな三が日でした_b0057612_18483944.jpg




今日の発電状況
天気   曇り時々晴れ
発電   12kwh
売電    9kwh
by enoya | 2016-01-03 19:18 | 季節の話題 | Comments(0)