朝から畑仕事・・・ 暑くてミニマム作業で終了

 畑に草が目立ってきたので、ちょっとだけのつもりで草取りとミニ耕運機作業。8時半から始めたのが遅かったようで暑い暑い。草取りと耕運機作業だけでさっさと作業を終わらせました。盛夏のこの時期・・・ 畑仕事をするんだったら6時台じゃないと無理ですね。熱中症にならないように気をつけないといけません。

作業終了後、耕運機を洗いました。
朝から畑仕事・・・ 暑くてミニマム作業で終了_b0057612_1621477.jpg


今朝もこれだけ夏野菜がとれました。昨夕も採ったのに・・・ 消費できるかしら。
朝から畑仕事・・・ 暑くてミニマム作業で終了_b0057612_16241654.jpg




今日の発電状況
天気   晴れ
発電   30kwh
売電   22kwh (日中エアコンを使うのでどうしても売電が少なくなります。その分昼間の電気代はかかりません)
by enoya | 2015-07-30 22:20 | 畑仕事 | Comments(0)