暑い・・・

 台風も熱帯低気圧になり、山陰沖を通ったにもかかわらずほとんど影響がなく通り過ぎていきました。(ほっ)
でも湿気が入っていて天気も良いので、まぁ暑いこと。草取りなんてできないの、せめて洗い物をしっかりしようということで、けんちゃんのケージやお風呂の蓋を庭に出して、ごしごしとこすって洗いました。日差しがあったので、あっという間に乾きました。
 蒸し暑いのでけんちゃんのためにも冷房必須です。設定温度は27℃。(パグにとっては少し高いかな) ガハガハしないので良いんでしょう。こうやって寝ております。(夕方寝?) 気持ちよさそう・・・
暑い・・・_b0057612_9403298.jpg



今日の発電状況
天気   晴れ
発電   29kwh
売電   21kwh
by enoya | 2015-07-26 22:36 | 季節の話題 | Comments(0)