梅雨明けしてないんじゃないの?

 梅雨明け発表があった日を含め、毎日毎日雨が続いています。実は梅雨明けしてないんじゃないかなぁ・・・ 背の高いタイプのサルビア・・・ 台風対策で支柱を立てています。雨に濡れてます。小雨が降る中で3時間畑の草取りをしました。濡れているので草は抜きやすいのですが、汗と雨でどろどろになった私。もう少し曇りが続いてくれると思ったらすぐに雨が降り始めてしまって・・・
梅雨明けしてないんじゃないの?_b0057612_18403585.jpg


 毎日朝夕の散歩もなんとか行ってますが、ここ2日間自宅を出るときには降って無くても途中からざぁざぁ降られて、私もけんちゃんもビシャビシャになりました。夏だからタオルでささっとふけば終わりですが、洗濯物も乾かないしなぁ・・・
梅雨明けしてないんじゃないの?_b0057612_18422075.jpg



今日の発電状況
天気   曇ったり雨が降ったり
発電   2khw
売電   0kwh
by enoya | 2015-07-22 18:44 | 天気 | Comments(0)