台風が近づいてきた

 台風11号...昨日の予報より西よりに進路予報が変わり、11年ぶりの広島県上陸かもしれない。でも我が家上空は昼間青空ものぞき、洗濯物も乾きました。(強風には気をつけました) 雨雲レーダー見ても、明朝までは降らないかもしれません。

昼間は晴れ間も見えました。
台風が近づいてきた_b0057612_2145269.jpg


夜9時前の台風情報
台風が近づいてきた_b0057612_2141976.jpg


 夜になって風はさすがに強くなってきました。急に強い風がゴーっと吹き付けたりします。それでも雨も降ってないし、夜の散歩には行ってきました。けんちゃんもたまに風に揺れる木の葉を怖がりながらも、頑張って歩きました。夜7時過ぎの空の様子・・・ 雲の流れは速いです。
台風が近づいてきた_b0057612_2153988.jpg


夜散歩から帰ってきたけんちゃん。
台風が近づいてきた_b0057612_2162898.jpg




今日の発電状況
天気   曇り時々晴れ (台風11号による強風)
発電   24kwh
売電   19kwh
by enoya | 2015-07-16 21:07 | 天気 | Comments(0)