黒大豆を植えました

 明日は天気が崩れる(雨が降る)というので、ぼちぼち植え付けないとと思っていた丹波黒大豆の苗を畝を立てて植え付けていきました。この丹波黒大豆は粒が大きくて、黒豆としていただくととっても美味しいのです。それだけではなく、枝豆(初秋の頃)として食べると普通の枝豆が食べたくなくなるくらい美味~
美味しくなあれ~
黒大豆を植えました_b0057612_20594392.jpg


畑の野菜たちも大きくなってきました
黒大豆を植えました_b0057612_2104175.jpg


花たちもきれいに咲きそろってきました
黒大豆を植えました_b0057612_2112855.jpg


今日のけんちゃん・・・
朝5時20分から起きているので(飼い主も必然的に早起きになります) 既に8時過ぎにはおねむになります。
黒大豆を植えました_b0057612_2123571.jpg




今日の発電状況
天気   晴れのち曇り
発電   21kwh
売電   16kwh
by enoya | 2015-06-13 21:03 | 畑仕事 | Comments(0)