美女と野獣 3度目の観劇

 美女と野獣広島公演・・・ 3度目観劇。(毎回一緒に観る人が違いますし、舞台はそれぞれ少しずつ違いもあるので、何度観てもおもしろいです)
今日一緒に行った友人からは再度チケット入手依頼あり。四季のミュージカル(今日はファンタジーな美女と野獣だったし)がかなりお気に召したようです。日程を調整してもらった後、予約するつもりです。

今日はお天気も最高・・・ 絶好の四季観劇日和?でした。会場の上野学園ホール
美女と野獣 3度目の観劇_b0057612_16332358.jpg


今日のキャスト・・・ ビースト(主役の野獣)のみ今日は「北澤裕輔」さんでした。ちょっとユーモア感が増したかなぁ・・・ ビーストのベルに対する仕草にくすくすと笑いも出ていました。
美女と野獣 3度目の観劇_b0057612_16344057.jpg


けんちゃんは家人も出かけたので数時間のお留守番。帰宅後ご褒美をあげたらものすごい喜びようでした。お留守番偉かったね。
美女と野獣 3度目の観劇_b0057612_16353233.jpg




今日の発電状況
天気   晴れ
発電   31kwh (気温が上がりすぎて少し発電効率が落ちたようです)
売電   27kwh
by enoya | 2015-05-02 19:29 | 劇団四季 | Comments(0)