4月4日(月) 会議・会議・会議・・・

今日は通常出勤で、朝一からずーーーーーっと会議。昼ご飯も手作り弁当を書類作成しながら食べたので、休んだ感じがしませんでした。
なんの会議かというと、新年度の方向性を春休みの間に話し合うのです。新学期になれば学級のことに集中できるようにとの配慮です。新学期はそれでなくても猫の手も借りたいくらい忙しいのです。会議を早く済ませるのは賛成なのですが、朝一から夕方までも会議になって、いささか疲れました。

私は☆マーク(その分担の長)がたくさんついています。(歳だからね・・・) それで何枚も書類を作成しては印刷し、みんなに配ります。ぼちぼち学校もペーパーレスを考えたいのですが、個人ノートに頼っている現状では無理かな。書類が貯まりすぎて机の上がオーバーフローしそう。
明日は入学式準備で新6年生も登校してきます。どんな顔してくるかな。張り切ってくるかしら・・・

4月4日(月) 会議・会議・会議・・・_b0057612_2001344.jpg

by enoya | 2005-04-04 20:02 | 仕事 | Comments(0)