春の花がきれいに咲いています

 仕事をしていた頃は4月1日は年度初め。忙しい中にも緊張してお仕事していたのですが・・・ 主婦の今はいつもの日常と変わらず。春だなぁ~と思うくらいです。このところ良い天気が続いてあたたかだったので、我が家のチューリップも例年になく早く咲き始めました。先だってユキヤナギも満開となり・・・ いつもは入学式くらいが一番の見頃なのに、今年は桜もそうですが、花の時期が早いですね。
チューリップ 日差しがあたる場所からどんどん咲き始めました。
春の花がきれいに咲いています_b0057612_18253872.jpg


ユキヤナギ
春の花がきれいに咲いています_b0057612_18255532.jpg





今日の発電状況
天気   雨のち曇り
発電   4kwh
売電   3kwh
by enoya | 2015-04-01 20:23 | 季節の話題 | Comments(0)