全通した東広島呉道を撮って空港へ

 新しい道(東広島呉道路)を通って広島空港まで行ってきました。自宅から40分で到着♪ (15分~20分の短縮) 便利になりました。

今回はけんちゃんも連れて・・・ Rwy28側で飛行機とのコラボを試みたのですが、うまくいかず。^^;向こうに羽田行きの787がタクシングしているんですが... 芝生広場をイノシシが掘り起こしていてでこぼこ。それでこの画像を某所で見た某師匠が「砂漠の中のアルパカさんのアタマ」かと思われたとか・・・ けんちゃんを抱っこして無理矢理飛行機を入れ込んだのでこんな感じになりました。
全通した東広島呉道を撮って空港へ_b0057612_21363692.jpg


787をズームアップしてみるとこんな感じ
全通した東広島呉道を撮って空港へ_b0057612_21384778.jpg


アルパカの頭は実は・・・ けんちゃんでした。
鹿児島から飛行機に乗って那覇経由で到着した時以来の広島空港です。覚えてないだろうけど。
全通した東広島呉道を撮って空港へ_b0057612_21391439.jpg


帰りは山陽道小谷SAに寄り道。なぜかというと、無料のドッグランがあるから。
全通した東広島呉道を撮って空港へ_b0057612_21411486.jpg


でも、なぜか今日のけんちゃんはわんこの臭いばかりをクンクン嗅いでほとんど走りません。せっかくの貸し切り状態だったのに・・・ おもしろくない。(笑)
全通した東広島呉道を撮って空港へ_b0057612_2142897.jpg


仕方がないので小谷SA名物?の焼きたてメロンパン(でかい)を買って帰りました。寄り道したって素早く帰れます。新道がありがたい。
全通した東広島呉道を撮って空港へ_b0057612_21435111.jpg





今日の発電状況
天気   晴れ
発電   30kwh
売電   26kwh
by enoya | 2015-03-25 21:34 | お出かけ | Comments(0)