天気回復

 一昨日と昨日の2日間で、かなりの雨が降った広島地方。昨日午後からやっと止んでくれましたが、2日間続いた雨で洗濯物は最低限しかしていませんでしたので、今日は朝から洗濯大会。花粉は飛んでいるようですが、PM2.5は大丈夫だったので思い切って4回も洗濯機を回しました。ちょっと疲れた・・・

 けんちゃんの散歩も雨の止み間や降る前を狙ってちょこちょこと歩いていたのですが、今日は朝・夕・晩と3回も歩きました。3度も歩いたので夜の散歩はちょっとしんどかったようで、出かけるのを躊躇していましたが(リードをつけるのを嫌がった)外に出たら、スタスタと元気よく30分ほど飼い主のウォーキングに付き合ってくれたけんちゃんです。

朝の散歩時・・・ 菜の花が満開できれいです。あたたかくなったので裸族です・・・
天気回復_b0057612_2225172.jpg




今日の発電状況
天気   晴れ時々曇り (晴れのち曇り?)
発電   21kwh
売電   17kwh
by enoya | 2015-03-20 22:25 | 天気 | Comments(0)