今日も雪が舞いました

 この三が日は寒気が入って寒いらしい・・・ 元旦の朝は数センチの積雪。2日は午後から雪がかなり舞いました。寒くてなかなか外に出て何かをしようという気になりません。でもけんちゃんの散歩だけは毎日頑張っています。今日の散歩は・・・ お昼過ぎに出かけたのですが、風がかなり強くてけんちゃんの耳が揺れるくらい。でも途中で止まることなく(ストライキを起こすことなく)スタスタと歩いてくれました。

けんちゃんは散歩時にあったかなワンコ用コートを着ています。(散歩直前に撮影)
今日も雪が舞いました_b0057612_21382952.jpg


けんちゃんの散歩から帰って30分後にはこんな感じの雪に・・・ グッドタイミングで散歩終了できました。明朝積もってないといいけどな。
今日も雪が舞いました_b0057612_21401894.jpg




今日の発電状況
天気   曇り時々晴れ時々雪
発電   13kwh
売電    8kwh
by enoya | 2015-01-02 21:41 | 天気 | Comments(0)