けんちゃんのきょうだい犬と会えました!

 けんちゃんは、鹿児島のブリーダーさん(アマテラス犬舎)出身です。7匹きょうだいで生まれました。そのきょうだいのうちの「りんちゃん」家のみなさんが岡山パグオフ会の帰りにわざわざ我が家から近いPAに寄って下さり、「りんちゃん」に会うことができました。
ぶれぶれですが、きょうだいの再会。顔がわからないけど・・・ 2匹ともかなり動き回るんです。けんちゃんはすごく気分がハイテンションでした。
けんちゃんのきょうだい犬と会えました!_b0057612_1951619.jpg


 りんちゃんの第一印象は・・・ 「わぁ~けんちゃんと似てる!」
りんちゃんは女の子ですから、けんちゃんより繊細な雰囲気がありましたが、さすがきょうだいですねぇ。りんちゃんとの対面でけんちゃんがワンワンと珍しく吠えたのも、何かしら感じるところがあったのか?(まぁパグと会う機会がないので、同じ年齢のパグと会えたと言うことで気分がUPしたのもありますが)
けんちゃんのきょうだい犬と会えました!_b0057612_19564111.jpg


りんちゃんのお兄ちゃん(どん君という9歳のパグ)がとっても落ち着いていたのも、すごく印象的でした。穏やかなお兄ちゃんにお転婆りんちゃんが甘えている構図? とっても良い雰囲気。もちろん飼い主のリンパパ&ママも穏やかな方で... 初めてパグ関係の方とお会いするのでドキドキしていましたが、お会いしてその心配も吹き飛びました。
りんちゃんパパに抱っこされたりんちゃんとけんちゃん、それとお兄ちゃんのどん君。
けんちゃんのきょうだい犬と会えました!_b0057612_1956664.jpg


 りんちゃん家からお土産までいただいて恐縮しきりでした。これから佐世保までお帰り・・・ 長い道のりの中で寄り道していただき、感謝しつつ、こちらも家路についたのでした。
Commented by 百ちゃん at 2014-11-25 21:51 x
わあ~い! きょうだいのご対面が実現したのですね!
あははっ やっぱりきょうだいです。似すぎ~~~
貴重な写真ですね。
私まで嬉しくなっちゃいますぅ~
Commented by enoya at 2014-11-26 16:03
百ちゃん、こんにちは。
そうなんです。やっとりんちゃんとご対面でした。やはり似てますよ~。同じフォーンですしね。本人たちは吠え合ってましたけど、何かしら感じるモノがあったんだったら良いなぁなんて思っています。こんなご縁をいただき感謝しています。
by enoya | 2014-11-23 22:39 | | Comments(2)