広島市内のデパートへ

facebookのお友達ご推薦のガラス作家「山崎 葉さん」とファブリック制作「小林 雅さん」の二人展を広島三越で見てきました。
欲しかったかわいい箸置き(山崎さん作)があったので、迷わず購入。ごく小さい作品しか買えなかったけど、素敵な作品に触れて目の保養をさせていただきました。久しぶりにリフレッシュ。たまには出かけなきゃいけませんね。(わんこも数時間の留守番ができるようになってきたし)
広島市内のデパートへ_b0057612_15532171.jpg


その後、スタバ本通り店によって、「キャラメル & プディング フラペチーノ」を飲みました。本当は段原店の方が代わり道沿いで駐車場があるから寄りたかったのですが、いつも満車なのでデパートから近いお店にて。結構お腹にきますよ。プリンが入っているし・・・ 美味しかったけど。
広島市内のデパートへ_b0057612_15592495.jpg


けんちゃんはちゃんと3時間半のお留守番ができました。帰ったら飛びつかれました。
広島市内のデパートへ_b0057612_160437.jpg


今日は家人が飲みなので、夕食は私一人ということで、デパートで宮島口にある「うえの」のあなご飯を買ってきました。ここのは本当に美味しいのです。これは小ですが、それでも結構な量なのでお腹いっぱいになりました。
広島市内のデパートへ_b0057612_1611079.jpg




今日の発電状況
天気   晴れと時々曇り  
発電   25kwh
売電   22kwh
by enoya | 2014-09-26 22:51 | お出かけ | Comments(0)