お腹の調子がよくない・・・

 昨晩からお腹の調子が悪く、さらには身体もだるい・・・ 今朝起きても身体がだるくて食欲もなく、トイレの往復。何か変なモノを食べたかなぁ? 家人はピンピンしているから食事があたったわけでもなさそうです。犬育ての疲れが出たとか?(笑)
食事もおかゆしか食べられなかったのですが、夕食は普通のご飯をおちゃわん半分食べられました。お腹もぐるぐる来ないし、やれやれです。自然治癒を狙ったのですが、お腹が痛いので正露丸糖衣錠を服用。血圧値は通常だけど、朝は脈拍数が日頃より多めでした。調子が悪い証拠でしょうね。明日はよくなって欲しいなぁ・・・

食事はおかゆに梅干しを載せて・・・
お腹の調子がよくない・・・_b0057612_19383471.jpg




今日の発電状況
天気   晴れ時々曇り
発電   21kwh
売電   17kwh
Commented by あつし at 2014-09-22 14:04 x
管理人さん、こんにちは。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言いますが、残暑も一段落し、秋本番の季節を迎えて夏の疲れが出やすい時期でもあります。夏の疲れの体調不良には疲労感や倦怠感、無気力感、集中力低下、イライラ感、胃腸障害等が出やすいと言われています。季節柄、ご自愛ください。あと、けんちゃんの夏の疲れにも要注意ですね。
Commented by enoya at 2014-09-24 11:27
あつしさん、こんにちは。
お見舞いありがとうございます。今回はやはり季節の変わり目の風邪から胃腸に不調がきたようです。風邪の症状は微熱と携帯感しかなかったのですが、胃腸の影響はまだ続いています。食欲は戻っているのですが、何かお腹に入れるとお腹が痛みます。この方が食べ過ぎなくて良いという話しもありますが・・・(苦笑)
けんちゃんはとっても元気にしています。もりもり食べますし。
by enoya | 2014-09-21 19:40 | 治療 | Comments(2)