6ヶ月を前に・・・ 狂犬病予防接種をしてきました

病院で狂犬病予防接種をしてきたけんちゃん・・・ 今日は疲れたのか早くから寝入ってしまいました。既にケージの中で熟睡中。
6ヶ月を前に・・・ 狂犬病予防接種をしてきました_b0057612_21472233.jpg


注射後に触診してくれた美人の獣医さん曰く
「もうすぐ6ヶ月になるし、大きくなってきたので1日2食で良いでしょう。この子は顔が小さいので、あまり大きくならないタイプみたい。これで成長がストップするんじゃないかなぁ。1日3食だと肥満になるかもしれないし。」
と、言われました。一応5kgにはなっています。もう少し成長するのかなと思っていたので、へぇ~と思ってしまいました。

ぼちぼち2食にした方が良いかなぁと思っていたところなので、踏ん切りが付きました。ただし・・・餌が命のけんちゃんが明日から昼抜きで耐えられるのかしら? 昼時にはおやつと称して少しは何かやらないとダメかな。
明日からフードは40g×2にします。

頑張って2食に慣れようね。病院から帰宅後撮影。
6ヶ月を前に・・・ 狂犬病予防接種をしてきました_b0057612_21464382.jpg





今日の発電状況
天気   曇り (昨日の天気予報では快晴だったのに・・・)
発電   7kwh
売電   5kwh
by enoya | 2014-09-19 21:49 | | Comments(0)