わんこには連休はない!

3連休中というのに、けんちゃんは決まって5時台に起床。「ワンワン」とないて飼い主を呼びます。トイレを片付けろ~というのと、「お腹空いた~」という意思表示。こちらが寝ぼけて起きてくると、飛びつきまくって元気いっぱいです。朝6時にはフード+おいもさんとささみをやって、少し落ち着いてきたら朝の散歩に出ます。いつもなら6時台はお弁当や朝食づくりで忙しいのですが、連休中なので気分的にはゆったり。でも本音では朝はもっと寝てて欲しい。7時くらいまで寝てくれないかなぁ・・・ 無理だそうな・・・ はい、早起きします。

今日の散歩もフードを少しずつ与えながらすかしながら散歩です。あまり散歩が好きじゃなくて、ハーネスをつけるときにも素直につけさせてくれない。余所のわんこみたいに散歩大好きにならないかなぁ・・・
わんこには連休はない!_b0057612_11215414.jpg





今日の発電状況
天気   晴れ時々曇り
発電   27kwh
売電   23kwh
by enoya | 2014-09-14 22:16 | | Comments(0)