早朝から歩きました

 今朝は夫とともに、けんちゃんの朝ご飯を済ませたらすぐに家を出て、実家近くの土手を歩きました。もう朝の6時台じゃないと暑くて歩けない・・・ ちょうど曇り空で日差しもなくてあまり暑くありませんでしたが、段々と空が暗くなり、40分歩いて実家に帰り着いたらぽつぽつと雨が・・・
田んぼ越しに空を撮る。段々と曇ってきました。この後20分ほど通り雨がきました。
早朝から歩きました_b0057612_17274452.jpg


実家の田んぼには早生の稲が植えてあるので、もう出穂しています。
早朝から歩きました_b0057612_17265876.jpg




今日の発電状況
天気   雨の後曇りのち晴れ
発電   25kwh (すぐに天気回復して、午後からは湿度が下がってきました)
売電   19kwh
by enoya | 2014-07-27 17:24 | ウォーキング | Comments(0)