葉山マリーナで美味しいオフ会

 今回の上京:メインの集まりは「葉山マリーナでヨットクルージングと美味しいBBQ」でした。いつもの飛行機好きみなさんが集まって、わいわいがやがや。昨日までの強い風も治まりDufourさんたちのヨットにも乗せて戴きました。
葉山マリーナを出港するヨット
葉山マリーナで美味しいオフ会_b0057612_1362510.jpg


江ノ島がすぐそばに見えています。
葉山マリーナで美味しいオフ会_b0057612_1371713.jpg


遠くには富士山が少しずつ見えてきました。
葉山マリーナで美味しいオフ会_b0057612_137548.jpg


帰り、ヨットが風を受けて傾いています。
ヨットクルーが反対側に乗り移って体重をかける動作中。
葉山マリーナで美味しいオフ会_b0057612_13232398.jpg


ヨットハーバーに戻ると、こんなに美味しいお料理が待っていました。
葉山マリーナで美味しいオフ会_b0057612_1313555.jpg


Dufourさんのローストビーフはいつもながら絶品♪
葉山マリーナで美味しいオフ会_b0057612_13132447.jpg


みなさん持ち寄りのお酒もたくさん・・・ その一部のなかなか手に入らない有名な焼酎。
葉山マリーナで美味しいオフ会_b0057612_13143677.jpg


某飛行教官は空からの参加です。かなりのバンクで見応えありました。
葉山マリーナで美味しいオフ会_b0057612_13152346.jpg


参加されたみなさんと楽しい会話と美味しいお料理。あっという間に時間が経ちました。夕方になる前に浅草橋経由総武線に乗って亀戸まで移動。首都圏の鉄道は乗り継ぎが便利ですね・・・




今日の発電状況 (後日更新)
天気   曇り時々雨
発電   6kwh
売電   4kwh
by enoya | 2014-04-05 22:46 | お出かけ | Comments(0)