さんべ荘から帰る

 朝はゆっくり起きて、朝湯をし、朝ご飯もたくさんいただきました。朝寝・朝酒せず・朝湯で楽しむ・・・ 部屋が離れなので、とっても静かです。ここは本当におすすめの宿なんです。
朝ご飯・・・ いつものことですが、かなり充実していました。シジミのお味噌汁が減塩中の私にはややしょっぱいのが気になった程度。夫はちょうど良い味だと申しておりました。朝からお腹いっぱいです。
さんべ荘から帰る_b0057612_1632311.jpg


 今日は何もプランなし、とにかく早く帰ろうということで、チェックアウトを済ませると、近くにある小屋原温泉にも入ることなく直帰しました。ちょっともったいないプランでしたね。もう少しどん欲に三瓶付近の温泉を楽しめばよかったかな。とにかく温泉でゆっくりできました。仕事をしていた時は「ああ、温泉に浸かりたい」といつも思っていましたので・・・



今日の発電状況
天気   曇り
発電   15kwh
売電   13lwh
by enoya | 2014-04-21 16:28 | 温泉 | Comments(0)