今年は東京で国体があるので・・・

9月に上京するんですが、用向きに便利な場所にある学校共済の宿を予約しようとすると、利用したい期日付近は3週間以上すべて満室。なんでだろう?と直接予約係に電話すると、今年度は国体が東京であるので、その関係でこの時期の部屋を早期に押さえられているからだとか。国体だから高校生とか教員関係者も参加するでしょうから、学校共済の宿は安くて狙い目ですものね。(料金が安い上に、さらに共済自体の割引券も出ますから) あらら、目算が狂ってしまった。安くて便利なホテルなんですけどね。

南青山にある共済の宿・・・ 数度利用経験あり。
今年は東京で国体があるので・・・_b0057612_1621766.jpg




今日の発電状況
天気   曇り時々晴れ時々雨
発電   20kwh
売電   17kwh

つゆらしく、安定しない天気でした。
by enoya | 2013-07-05 21:17 | 旅行 | Comments(0)