デジカメの試し撮りに広島空港へ

天気が良いのでカメラテストに広島空港へ出かけました。
この暑いのに炎天下の公園で遊ぶ親子もおらず、中央森林公園は貸し切り状態。誰もいない広い公園というのもちょっと・・・ ですが。

空港展望台に上がって撮ってきました。ここだとどっちの滑走路から降りてきても望遠があれば追いかけてとることができるのです。使用Rwyは10でしたが、弱い追い風でしたので、リクエストしたのか東京からの便は28で降りてきました。
光学20倍までが限度ですね。それ以上の倍率だと蜃気楼。(苦笑)

展望台からの眺望
デジカメの試し撮りに広島空港へ_b0057612_15121639.jpg


JALが降りてきました。最近のJAL便は737が中心です。
デジカメの試し撮りに広島空港へ_b0057612_15123893.jpg


ANAが降りてきました。昼前の便は767でした。
デジカメの試し撮りに広島空港へ_b0057612_15131562.jpg





今日の発電状況
天気   晴れ
発電   31kwh
売電   30kwh
良い天気でしたので、発電も30kwh越えでした。
by enoya | 2013-06-04 22:08 | 撮影 | Comments(0)