黄砂が・・・

いよいよ黄砂飛来が本格的に・・・

今年はそれにPM2.5も仲間入りして、黄砂+花粉+PM2.5のトリプルパンチ。今日から洗濯物を室内干しに変更しました。イヤな季節です。(快晴なのに発電量も黄砂で下がります)
すぐ近くの山も少し霞みがかかった状態・・・
黄砂が・・・_b0057612_10225366.jpg


気象庁の予報画像 おーすごいわ。
黄砂が・・・_b0057612_10232584.jpg



今日の発電状況
天気  晴れ (でも黄砂がひどい。日照時間が9.5時間もあっても、発電には影響大です)
発電  26kwh (快晴だったら、この時期29kwhはいくのにねぇ。^^;)
売電  25kwh  

急に暖かくなり、電気温水器の消費電力が落ちてきました。冬場かなりかかっていた電気代は3月は少しやすくなるはずです。
by enoya | 2013-03-08 10:22 | 天気 | Comments(0)