来年度も・・・

先月、勤務先校長から「来年度も同じ仕事を引き続きやって欲しい」との依頼を受けました。冬休み中いろいろ考えて・・・ 来年度も仕事を続けてやることに決めました。やっぱり仕事している方が私らしい。(おサボり主婦も魅力的ではあるけど) 同僚からも一緒にやろうよと言ってもらえたことも大きいです。これで、あの雑然とした国語算数の資料の山を整理しなくても済みます。(来年度も引き続き使えるので) 

画像は私が常駐するかなり寒い教室で、けなげに花をつけたガーベラ。なんとこの苗は3度目の花をつけました。毎朝の気温は5℃しかありませんが枯れません。寒さに強いのか?>ガーベラ
来年度も・・・_b0057612_12173664.jpg

by enoya | 2013-01-10 22:16 | 仕事 | Comments(0)