台北: 桃園空港で見た飛行機たち

 先日行ってきた、台北:桃園空港で見た飛行機たちです。桃園空港は日本でいう「成田空港」みたいな位置づけ。国際線専用空港のようです。(国内線用は台北市内にある松山空港です。羽田からは松山空港に飛んでいますので、便利ですね。広島からはもちろん桃園空港)
 ここは海外の空港のご多分に漏れず、展望デッキがありません。なので出国審査を抜けたターミナル窓側に陣取って離発着する飛行機たちをガラス越しにとりました。どうしてもガラスの色とか汚れが映り込んでしまいますが・・・

桃園はまだ747-400が大活躍中。中華航空の747
台北: 桃園空港で見た飛行機たち_b0057612_20375387.jpg


着陸してきたエバー航空貨物機 MD-11 (最近国内では見ることがないので)
台北: 桃園空港で見た飛行機たち_b0057612_20393780.jpg


離陸するエバーMD-11
台北: 桃園空港で見た飛行機たち_b0057612_20412884.jpg


桃園空港をメインで使う中華航空は、「sky team」 特別塗装機
台北: 桃園空港で見た飛行機たち_b0057612_20422939.jpg


特別塗装機で、台湾のエアラインといえば、エバーのキティー塗装機ははずせません
台北: 桃園空港で見た飛行機たち_b0057612_2042464.jpg


日本からLCCで台湾入りするお客さんも増えているらしい・・・ ジェットスター機
台北: 桃園空港で見た飛行機たち_b0057612_20433735.jpg


中国本土からの飛行機も入っています。本土からのお客さんがかなり多い台北でした。
台北: 桃園空港で見た飛行機たち_b0057612_20451274.jpg

by enoya | 2012-07-31 20:33 | 飛行機 | Comments(0)