清盛の記念切手

 20枚以上の80円切手が必要だったので郵便局に寄りました。この季節ならではの記念切手があるかなぁと思って・・・ ちょうどNHKで放映中の「平清盛」記念切手もあったので買ってきました。10枚セットなので複数欲しかったけど、後残り一枚だったので、他に「米国への桜寄贈100周年」があったので、それも購入。いろんな桜が描かれている切手シートです。
 普通の80円切手より、記念切手の方が出す方ももらう方も季節感を感じられて良いかも・・・

清盛記念切手 (これは広島地方限定なのかしら?)
清盛の記念切手_b0057612_1872569.jpg

Commented by Hiro at 2012-04-14 06:28 x
広島限定です。
私も類似の内容でブログを載せています。
Commented by enoya at 2012-04-14 23:05
Hiroさん、こんばんは。
私も後日調べてみました。広島県限定ですね。
せっかくの大河ドラマなので、もう少し範囲を広げて発売したら良いようなものですが・・・
by enoya | 2012-04-12 18:07 | お買い物 | Comments(2)