1月21日(金) 子ども達の劇・・・

学芸会を8日後に控えた今日、劇を発表するクラスの下見会をしました。後1週間で、どういうところを指導したら良いか、管理職や担当者である私が見ます。私は、劇の指導が大好きで、子ども達に合わせていつも脚色するくらい没頭するたちなのです。劇を見た後、私なりの感想を担任に伝えました。
ちなみにうちの教頭先生、文学座に籍を置いていたこともある元演劇青年。中村雅俊と一緒に舞台にたっていたらしい・・・ 今は温厚な教頭先生ですが。その元文学座の俳優さんからビシバシ指示が飛びます。

朝早くから午後3時前まで合計10クラスの劇を見て・・・ さすがに疲れました。楽しかったのも事実ですが・・・ 

3年生のあるクラスの劇
1月21日(金) 子ども達の劇・・・_b0057612_21592117.jpg

Commented at 2005-01-22 11:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enoya at 2005-01-22 21:30
minaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。minaさんが非公開コメントとして送信され、私もそのように非公開でコメントをお返ししているので、見ることができないのだと思います。
Trackback、私があまり仕組みをわかっていなくてすいません。要するにリンクなんですね。ここは地味なブログ日記ですが、それでも構わないでしょうか。親しい知人にだけここの在処を知らせています。仕事のこと、趣味の飛行機のことなどをさらっと書いているブログです。

(今回は公開コメントとして送信しますね)
Commented by mina-web at 2005-01-22 23:08
お返事、ありがとうございます。
TRACKBACKは、双方向のリンクだと思ってます。
私のトラックバックからもこちらのトラックバックからも繋がってるし。(私も勉強の日々です。)
で、私はenoyaさんのブログが気に入ってしまい(結構過去分も読みました)更新したらすぐに読みたいなと思い、リンクの設定もしました。
これからも、さらっと書いて下さい。別に、どこに住んでるのだろうとか、詮索する気はございません。(こういう場で知り合ったことですし。)そして、さらっと読ませて下さい。
Commented by enoya at 2005-01-23 22:30 x
minaさん、こんばんは。
TRACKBACKは、双方向のリンクなんですね。もう少しお勉強しないといけません。
私が書くつたない文を気に入って頂いてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by Dave at 2006-11-17 14:13 x
2cc910e717 8adc3961fb072430 7f80254e0379c853 Instauration Malnutrition - http://tinker77.sitesled.com/sufficiency-navyfcu.html ; High Risk Car Loans- [URL]http://troublens.100megsfree5.com/high-risk-car-loans.html [/URL];
by enoya | 2005-01-21 21:59 | Comments(5)