Subwayがオープンしたので

 勤務先近くに「Subway」がオープンしたので、帰宅時に寄ってみました。上京時など、夕食を食べはぐれたときに時々寄って好みのサンドイッチを食べていたので、久しぶりに食べたくなってきて・・・
 一番人気の「えびアボガド」を頼んでみました。テイクアウトなのでセットものは頼まず。それと金曜日限定で100円安くなっていたハムも一緒に。

 パンはホワイト(標準)、トッピングは卵、野菜はレタス多め、ドレッシングはシーザー、オリーブを抜いてもらいました。(^^;) 久々にこの頼み方をしたなぁ・・・ 昼遅い時間に行ったので店内のイートインコーナーは空いていました。昼食時は少しは混むのでしょうけど。
 味はねぇ・・・ 以前食べた時ほどの感動なし。今度はえびアボガドは頼まないかも。ベーコンとかチキンとか、たまごとかの方が好きだな。(笑)

Subwayがオープンしたので_b0057612_15133682.jpg

by enoya | 2012-01-27 22:13 | グルメ | Comments(0)