もう手放せなくなってしまいました

 広島市内より2~3℃気温が低い我が家。夏は涼しくて夜はエアコン無用で良いのですが、冬は・・・ 寒くて大変です。これまでは足が冷えて寝にくいので電気あんかを使ってきたのですが、電気式毛布が良いよと知人に言われたので試しに買って使ってみました。全体がほんわか暖まって朝までぐっすり眠れるのです。電気あんかは足先だけだし、ごろごろ邪魔になるし、蹴飛ばすこともあるのです。

 敷き毛布としての電気毛布はシーツの下に敷いて使っています。今回購入した製品は坊ダニ機能もあるし、手洗いですが洗えるので(そんなにかさばるモノでもないので手洗いできます)シーズンが終われば洗濯して片付けることができるもの気に入っています。もう電気毛布なしでは冬を越せないかもしれません。もっと早くから使っておけばよかったと思う製品です。

もう手放せなくなってしまいました_b0057612_22293941.jpg

Commented at 2011-12-24 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enoya at 2011-12-24 22:13
marinko1210さん、こんばんは。
メリークリスマス・・・ こちらは寒くて雪が降っています。明朝はホワイトクリスマスかな?(積もるほどでもないか)
1月5日から石垣島ですか。暖かくていいですね。楽しんできて下さい。
by enoya | 2011-12-23 22:30 | Comments(2)