通勤時、事故渋滞に巻きこまれる。

 出勤時、国道31号線の片側一車線区間(通常でもよく渋滞する場所)で、トレーラーと自家用車の多重衝突事故があったようで、国道に出る交差点手前からぴたっと動かなくなりました。10分待っても一台も前に進めません。ああ、これは事故渋滞だわと気づいて、車内から職場に送れる旨連絡。なんせこの場所は迂回路がありません。とにかく辛抱して待つしかない。
 幸い、定時よりおそく出勤する私だけが巻きこまれたらしく、授業には支障が出なかったようです。結局いつもより30分遅れてなんとか職場にたどり着く。

 しかしねぇ・・・ なんで渋滞している対面通行の道路で正面衝突するんだろうか?左から飛び出そうにも左は海・・・ 居眠りか何か?。どうも雰囲気からして自家用車がトレーラーにぶつかっていった感じです。この事故渋滞はその後2時間は続いたらしい。
 直線道路に出てやっと消防の工作車とパトカーが止まっているのが見えていきました。白い乗用車がトレーラーにつっこんだみたいです。破損が大したことなかったの大事故にはなってないような気はしました。
通勤時、事故渋滞に巻きこまれる。_b0057612_21405019.jpg

by enoya | 2011-12-20 21:43 | Comments(0)