1月9日(日) 映画館へ

ずっと見たかった 「The Terminal」 やっと今日時間がとれたので、見てきました。トム・ハンクス主演のこの映画、J・F・ケネディー空港が舞台です。空港は旅立ち、出会い、また別れの場所でもあります。ドラマチックな場所でもあるわけです。その大空港の裏側ものぞけたりします。それよりもトム・ハンクス演じる主役の「ビクター」。彼が空港ターミナルで巻き起こす騒動というか彼のキャラクターというか、これがまたとても良いのです。さすがスピルバーグ監督・・・ 私はあまり映画をみないのですが、この映画はオススメです。
最初はユナイテッドが協力しているというので、飛行機がたくさん見られると思って出かけたのですが、映画自体がとってもよくていい気分で帰ってきました。

それに・・・ 映画館では夫婦のうちどちらかが50歳以上だと二人で3600円のところを2,000円ですむのです。また評判が良さそうな映画があったら見にいこうと思いながら、映画館を後にしました。

映画のプログラムも買ってきました。
1月9日(日) 映画館へ_b0057612_21181219.jpg

by enoya | 2005-01-09 21:22 | Comments(0)