梅雨の中休み・・・ 水泳指導開始

 今日は今シーズン初めての水泳指導。(子どもたちはプールがあるといいます)
 午後からは日差しも出てきて、プールサイドで監視役の私にはもろに直射日光が・・・ ちょっと顔がひりひりします。帽子は被っていましたが、それでもやっぱりねぇ。 海辺にあるプールなので、日差しもきつく潮風もあたるので日焼けしやすいかもしれません。

 今日の水泳は少々水温が低く、予定時間よりも少し短めの水泳指導になりました。もっと気温があがってくると水温も上がり、子どもたちも泳ぎやすくなるのですけどね。(今日ももちろん、水泳可能な気温・水温・水質はクリアしています)
梅雨の中休み・・・ 水泳指導開始_b0057612_13173890.jpg

by enoya | 2011-06-17 13:16 | 仕事 | Comments(0)