久しぶりに空港へ

 帰省していた長男を見送りに久しぶりに広島空港へ。たまたま今日は代休だったので、母タクシーをしたのでした。息子が支度をのんびりしていたので、時間が迫ってきて、空港近くにあるこだわり地卵を使ったオムライス屋さんに行けず。仕方がないので空港のロイヤルホストで済ませました。
 オムライスの値段は行きたかったレストランの1.5倍もするのに、美味しさはロイホの負け。(もちろん不味くはありませんので念のため)ここは空港プライスですしね。まぁ青いマイルが付いたので良しとしておこう。(笑)
久しぶりに空港へ_b0057612_10585613.jpg



 息子は14時台の青社羽田便に搭乗したのですが、投入されているのは772です。この折り返し羽田便は搭乗客が多いようには思えないんだけど、機材繰りの関係なんでしょうね。日帰りビジネスマンが多くなる夕方以降の羽田便に回せばいいのに。767とか320が入っているから(夕方以降混み合うのは千歳や福岡、伊丹などの幹線も同じ事なので、772は余所へ回されるんでしょうね)
久しぶりに空港へ_b0057612_1112024.jpg

by enoya | 2011-06-27 22:57 | 飛行機 | Comments(0)