12月29日(水) 広島西飛行場へ

今日はJ_AIRの知人に会いに、広島西飛行場へ行ってきました。朝雨が降って天気を心配したのですが、お昼前から青空も広がりました。どうせ西飛行場に行くのですから、CRJの宮崎便出発を撮ろうとカメラ(D70&FZ20)持参・・・

知人によると、その宮崎便は私が存じ上げているTキャプテン(と言ってもお会いしたことはないという謎・・・?)乗務だという話でした。出発前ちょっと時間がとれた時にTキャプテンに私を紹介してくれました。いつかご挨拶したかったので、嬉しいサプライズでした。宮崎から帰って来たときにTキャプテン乗務機に乗り合わせたことなど、お話しました。

その後太田川放水路土手に移動して、Rwy04から離陸するTキャプテン乗務機を撮影。D70での撮影だったので、ばしばしとりまくりました。たくさん撮影した中で数枚は見られるかなぁ・・・ 日々修行です。それにしても今日は風が強くて寒かった・・・ 特に土手の上はふきっさらしで、髪は逆立ち、向かい風に向かって歩くとなかなか前に進みません。西飛行場の無線施設を撮影したくて、滑走路の端から端まで歩いたのですが、風が邪魔をして・・・

目の前を上昇していきました。
12月29日(水) 広島西飛行場へ_b0057612_23231083.jpg

by enoya | 2004-12-29 23:25 | 飛行機 | Comments(0)